サイトマップ>>

配信:横浜金沢地域情報ネットワーク
ホームレポート一覧>料理を一部紹介-その2

料理を一部紹介-その2

母直伝の焼きおにぎり 投稿者:のらねこ 投稿日:2001/08/19(Sun) 01:51 No.280  
気合いいれて前夜からテストのあらし・・・もう食えません(涙)。
『コツ』はたずねたくらいじゃわかりませんな。



で、最後はやっぱすいかでしょう のらねこ - 2001/08/19(Sun) 01:57 No.281  

さちえはすいか割りにあこがれていたらしい・・・。



昨年きょうこさんに のらねこ - 2001/08/19(Sun) 02:01 No.282  

教えてもらった生春巻き。来年も作ろう。



miamiさん発明なの? のらねこ - 2001/08/19(Sun) 02:03 No.283  

牛乳パックの氷。のみもの関係じつは見てる時間がなかったです。
大崎さんに肉の焼き方しこまれてました。



そうそう のらねこ - 2001/08/19(Sun) 02:04 No.284  

こいつがうまいらしいのだけど>テンメンジャン
生春巻きのポイントらしいです。

ホームレポート一覧>料理を一部紹介-その2

お問合せ | i-mode版 | PC版 | ニュース投稿
このサイトへのご意見・ご感想をお待ちしています
webmasters@kanazawa.sora-iro.net