[ ホームページ ] [ i モード ]
宴会的掲示板

オフ会などの連絡にご利用下さい (^_^)/~

[ Inside Web | 無料チャット | 無料掲示板 | サポート ]
サンマリエでパワフル恋愛!
名前
 E-mail 
題名 サンプル
内容
サンプル   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



そりゃ食い過ぎ?
名前:m@r=workin'    日付:2001/08/21(Tue) 12:53

でも、今回のお肉はすごかったですよ。>せいじさん (自慢してどうする)


あぁ、いつのまにか終わっていた・・・
名前:せいじ    日付:2001/08/20(Mon) 21:54

しばらく見ないうちに、イベントが終了していた・・・(涙)

ちなみに18日は秋葉で焼肉食べ放題行ってました。
やば、1ヶ月たってないのに既に6回行ってる・・・


満喫!
名前:たあさん@戻り>名古屋    日付:2001/08/19(Sun) 18:57

それだけの為?と言われれば・・・。
でも遠征してよかったですぅぅ、、、。
昨年は海の向こう側だったしさぁ、、、。

やっぱりプロの腕は凄い!(大崎さんに感謝)
久々にちびっこギャングも勢ぞろいでしたね。

さて、次回はいつ?どこで?なにがテーマ???

p.s. 実はメチャ二日酔いだった、たあさん。


ふふふ
名前:くきちゃ    日付:2001/08/19(Sun) 13:07

楽しかったなあ。
肉を焼いてばかりだったからのんびり話ができなくて残念。

おいしいものに飛びつく>のどが乾いてごくごく飲む>おながが一杯>動くのがめんどくさい>じゃあ話をしよう

というのが大崎流バーベキューのルールであります。
はしが止まって、空のグラスが風にとばされて、ちょっとだらけて来た
あたりからが本番なのですな。

僕:「肉を食べるペース落ちましたねえ」
師:「ここからがほんとのバーベキューなんです」
僕:「???」

人と人が料理のにおいに集まってきて、いろんな事を語り合う。
主役は料理でないのだけど、おいしければ話もはずむでしょ?
とのことなのです。

大崎さんが口ぐせのようにいう「金がなければ水で酔っぱらえば
いいんです」といのはそういうことだったのか。


今日はありがとうございました。
名前:masa    日付:2001/08/19(Sun) 03:40

とても楽しかったです。
さらにおいしかったです。
今度お会いするときは、いろんなお話ができたらと思います。

写真、掲載しました。↓
ちょっとイマイチなのですが、よろしければご覧ください。

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/rc4/masaki-e/nojimabbq/nojimabbq.htm


幹事さん
名前:オリーブ    日付:2001/08/18(Sat) 21:32

こんなに大人数だったのに手際良く済んで、流石!です。
おかげさまで普段お付き合いのあまり無い方とも沢山お話が出来ました。

>ふるやさん
焼きおにぎりのおすそ分け有難うございました。
食べそびれる所でした。

>浅岡先生
面白いお話有難うございます。
また次回のオフ会でもよろしくお願いします。
菊水缶おいしかったです。

みなちゃんに塗ってもらった爪も自慢できたし、
なっちゃんに言付かった本も無事渡せたし、
それに何よりファミリーな雰囲気がとても良いオフ会でした☆


ごちそうさまでした。楽しかった♪
名前:Bull-Doc    日付:2001/08/18(Sat) 21:27

いやぁ。楽しかった。
天気もぎりぎり間に合ったし、お肉も美味しかった。
お子さまも、元気そうだし、うんうん♪

皆様、ご苦労様でした。ありがとうございました。


ごちそうさまでした!
名前:m@r    日付:2001/08/18(Sat) 18:01

あ〜うまかった。
幹事さん、皆さん、ありがとうございました。
雨に降られずにすんで、ホントに良かった。
↓少ないけど、写真です。

http://www.sora-iro.net/~happy/010818bbq/


ありがとうございました
名前:hiro    日付:2001/08/18(Sat) 17:53

なんにもしないで、
赤ん坊を抱いて、美味しいものいただけて、
皆さんありがとうございました。

実は、うちのほう、かなり雨が強くて、朝起きた時に、
「今日はダメだわ〜」と落ち込んでいたのでした。
で、出だしが遅くなりごめんなさいでした(^^;

また、遊んで下さいね☆


おいしかったです(^_^;;
名前:こうの    日付:2001/08/18(Sat) 17:42

今日はそんなに暑くもなく、真夏に珍しいBBQ日和。
ひたすら食べてビールを飲んで、話を
していて、何もお役に立てずに申し訳ありません。
masaさん、息子どもの相手をしてくださってありがとうございました。
大崎さん、お店と変わらぬ味、どうもありがとうございました。
いろいろなお話がきけて楽しかったです。
また来年もやりたいな〜。

家に帰って風呂に入ったら、顔も体も真っ黒。
ちょっと日に焼けていい感じです。


お世話になりました
名前:あさおか    日付:2001/08/18(Sat) 17:40

本日は、まゆみさん、まゆみ2さん、皆さん、
色々と、お世話になりました。
事前の準備、きっと時間がかかった事でしょう。

  どうも、ありがとうございました。

美味しく、素晴らしいBBQのお肉や野菜、
卯年なのでニンジンは特によく食べました。
半年分、いや一年分の肉を食べたようです。
腕も材料も、私は最高に思いましたねー

たくやさんも、名古屋から来てくれたし、
台風の影響は少なかったし、風はあったし、
ほんとに、良かったー

ゴーちゃんも、ご機嫌だったし、ホントに
ホントに良かったねー

http://www6.plala.or.jp/mwmw/


お疲れさまでした
名前:    日付:2001/08/18(Sat) 17:21

晴れ男、晴れ女のお陰で楽しい時間が持てました。
皆様、どうもありがとうございました。
食べ過ぎて・・夕飯はいらない感じ
焼きおにぎり、烏賊、美味しかったですね。カレーピクルスも好評で嬉しい。
自分のBBSに作り方を書きます。でもじつはいい加減(^^;

のりこんさん、お会いできずに残念です。
今日は、大崎さんが「オマケ」してくださったので、会計は大丈夫でしたよ。ご心配なく。
早くゆうきくん治りますように。どうぞ、お大事に。


現地よりの生中継
名前:のらねこ    日付:2001/08/18(Sat) 15:35

やってますよ>JDさん
http://kanazawa.sora-iro.net/

の右のメニューにBBQのリンクあるのでどうぞ。


残念!申し訳ありません・・・
名前:y.m.o    日付:2001/08/18(Sat) 09:42

長男の勇貴が熱を出してしまい参加できなくなってしまいました。
mayumi2 さんは、既に留守録だったので、tomato さんに伝言しました。

本当にごめんなさい。久しぶりに皆さんと会えるので楽しみだったのに〜。

ドタキャンなので、精算分はご遠慮なく請求して下さい。
幹事さん、すみません。

また、次回のOFF会も懲りずに誘って下さいね。ではでは


涼しいですね〜
名前:m@r    日付:2001/08/18(Sat) 08:53

これ以上降らなきゃいいけど。
晴れ男、晴れ女、集まれ!!!


そだ、緊急事態のヘッジを忘れていた(^^;)
名前:Bull-Doc    日付:2001/08/18(Sat) 08:43

この掲示板は i-modeでも読み書きできるんでした。
正確には「携帯(i モード/J-SKY/EZweb)、またはエクシーレ」

http://www.inside.ne.jp/freebbs/bbsi.cgi?id=muphy
 ↑
これを携帯からインターネットのアドレスにいれると出先からでも動向が読めますね♪
でも、このくらいの空模様だったら、大丈夫だよね?


気が高ぶって、あまり眠れず。
名前:masa    日付:2001/08/18(Sat) 08:22

旅行とか、楽しいことの前はいつもそうなのですが…。
雨、ちょっと心配ですね。
敷物2、3枚と、炭少々、梨3個、グローブ1個、その他、
持っていきます。
キャッチボール好きな子供、おりますでしょうか?
そもそも、ボール遊びはいいのだろうかという疑問も。
一応10時を目指しておりますが、ちょっと遅れるかもです。


夕べの雨
名前:hiro    日付:2001/08/18(Sat) 08:07

窓をあけて寝ていたので、吹き振られてしまいました。
風も強かったですね。
この風の中、ターフの設営は無理と思います。
とりあえず持っていきますが。


あれれ〜
名前:    日付:2001/08/18(Sat) 07:41

外を見ると・・・ちょっと涼しげ、ベランダには雨の後
yahooの天気予報だと、12時からは降水率50%なんですね・・・
ち〜と早めに動いた方がよさげ?
今、30chで予報の確認しています。待ってるときはなかなかでない>金沢区

うっ!出た60%だそうです。
紫外線は少なそうだけれど


こんかいは...
名前:JD    日付:2001/08/18(Sat) 07:34

現地よりの生放送無し?


今日は きっと 良い日
名前:あさおか    日付:2001/08/18(Sat) 06:01

夜中に 空が 散水してくれた、、、 んー まだ 如雨露は、、、!?

    みなさま、ご準備 誠に ありがとうございます

きっと、また 良い 思い出 の 一日 と なることでしょうねー


    じゃー 現地で お逢い しましょう ねー !

http://www81.tcup.com/8103/good.html


焼きおにぎり
名前:くきちゃ    日付:2001/08/18(Sat) 01:36

と、生春巻きをさちえが用意しました。
量はあんまりないので、ほんとに「おつまみ」程度です。
あと乾電池のランプと花火(ごく少量)持っていきます。

うんと、うちはそんなものかな?


ブラジリアンバーベキュー
名前:くきちゃ    日付:2001/08/18(Sat) 01:31

肉11kg、大崎さんが用意しました。
コンロ設営、炭おこしは午前9時より開始予定です。
実際には炭だけで2時間近くかかりますゆえ(大崎さんのこだわり)、
お肉にありつけるのは昼頃かと思います。

お手伝いが一人必要なので、僕がアシスタントします。
が、交代してもよいよ、という方がいらしたら募集。
大崎さん厳しいです(むむむ)。
助手希望のかたは煙り対策(タオルなど)をしたほうが
よろしいかと思います。


梨むきナイフ
名前:こうの    日付:2001/08/17(Fri) 23:08

持っていきます。
子供がキャンプに持っていく、サックつきの
小さい包丁です。
梨むき、私は下手だけど(ピラーが無いと
ジャガイモやにんじんの皮もむけない)
うちの奥さんOK。


ナイフ
名前:tomato    日付:2001/08/17(Fri) 23:05

持って行きます。


hiroさんちは
名前:    日付:2001/08/17(Fri) 22:45

ご〜くんがいらっしゃるのだから、ごゆっくり
大丈夫ですよ。直ぐに炭が無くなるわけでなし・・・
だいたい11時頃スタートなんですもん。

どなたかナイフをお持ちいただけませんか?
私も持っていきますが、梨をむいていただけると助かります>その間おこちゃまと遊ばせてください。パン作り(^-^)


名前:hiro    日付:2001/08/17(Fri) 22:27

追加購入するととっても悲しいので、
あと5キロかっていきます。
残れば、うちで買い取りますから大丈夫です。

私は、10時ころ登場するつもりでおりますが、
アルペンによってからだと、10時過ぎます。
もし、起床できない人がいたら、後発できていただきます。
でもって、ご〜の状況次第で、早め退散かもしれません。
その時は、私とご〜以外の人たちは置いていけるように、
一台自転車も出る予定です。
荷物は持っていきますが、起動力が無いので、すみません。


去年は・・
名前:    日付:2001/08/17(Fri) 21:51

10キロもいらなかったですよね。
それに、今年は焼き物が少ないかな?
皆さんのご持参品はいかがなモンでしょ?
大崎さんの分は、大崎さんでご用意してくださるそうなので、去年並でも大丈夫?
人は多いですけれど。


我が家も・・・
名前:    日付:2001/08/17(Fri) 21:48

古いのを探してきましたが、とりあえず持っていきます。

>現地の炭は高いよ〜。
ですか、ありがとうございます。教えてくださって。
予算が結構きついかなぁ・・・炭もどのくらいいるんでしょうね。


あ、同時書き込み
名前:m@r    日付:2001/08/17(Fri) 21:45

hiroさんち何時頃登場予定ですか?
早めに来られるようでしたら、アルペン寄り道お願いします。
全部で何キロ必要かな。




[ ネットで仕事探し ]  [ 株式会社アルファオーエムシー ]  [ 東京の賃貸物件 ]


    パスワード


EZBBS.NET produced by Inside Web