瀬ヶ崎バス停前 ぐるぐる回る不思議な店

前のページ | ホーム | 投稿一覧

クッキングヘルプ
[食材・菓子材料] 045-788-0515
お店の情報 案内人は

京浜急行 追浜駅 [経路]
瀬ヶ崎バス停前 国道16号
金沢区六浦東2-4-5 [地図]
営業時間未調査 > [投稿]
[掲示板] [メールで教える]

さちえ
食欲的掲示板での評価(2件)
[28] [返信] 『ここ楽しいんだよね〜。 なぜか鮭の焼いたのと売ってない?』(minaminaさん)
[28] [返信] 『面白いよね、この店。tomatoも大好きです。 昔は会社の帰りに寄れたんだがなー。』(m@rさん)
食欲的掲示板のスレッド(1件)
[28] クッキングヘルプ

ご紹介など

食材屋さんです。惣菜も売ってます。いろいろ売っていておもしろいお店です。マンゴーチャツネ、ビーフン、ナンプラー、カレー用のスパイス、ルイボスティーなんかを買いました。

コツなど

ちょっと怖いけど、気軽に入って大丈夫です。まん中のレジにおばちゃんかおじちゃんのどっちかいてなんか仕事してます。ぐるぐるまわるといろいろ見つかります。探すのが大変なくらいなので、ふだんからぐるぐるしておくといざという時に助かります。夜は外国の人がわりと多いです。

お品書き

話題の韓国の××もちとか(煮ても溶けない)いろいろ。ナンプラーは安かったです。現地の「有名ブランド」らしいのですが、ふたがちゃんと閉まらなくてまいりました。ほとんどのものは外国料理の材料のようです。どこのものだかさっぱりです。

バレンタイのチョコレートやお彼岸のお菓子とかの季節のお菓子コーナーがあります。お惣菜はちょっとしょっぱいけどたまに食べるとおいしいです。外人好みの味付けなのかも?


うちにあった購入品。値段不明(汗)

お楽しみ

楽しい店です。ぐるぐるまわってしまいます。とにかくいろいろ売ってるから一度のぞいてみてください。びっくりです。

金沢区の情報教えてください。
メモがわり > 食欲的掲示板 お散歩マニア
お問合せはメールでお気軽にどうぞ。
FAXでも受付けています。 020-4665-5569

INDEXのらねこ観光協会お茶の掲示板 | メール