此方のお店ののんびりとした時間が好きです

前のページ | ホーム | 投稿一覧

イタリア料理 鴎亭
[イタリア料理] 045-788-9740 [Web]
お店の情報 案内人は

シーサイドライン 八景島駅 [経路]
金沢区八景島 海上レストラン [地図]
営業時間はWebサイト
[掲示板] [メールで教える]

まゆみ2さん
食欲的掲示板での評価(0件)
[投稿お待ちしてます]
食欲的掲示板のスレッド(2件)
[9] 鴎亭 < 漢字が違う
[182] のらかん

お店をしらべてみる

全日本ぐるめランキング総合1位」「3月18日トラットリア・ピッツェリア鴎亭伊勢佐木町店オープン」というのが最近のニュース。キーワード:鴎亭(13件)ホールスタッフの評価(ホスピタビリティ)はかなり高いです。

まゆみ2さんのレビューはここから

私は、此方のお店ののんびりとした時間が好きです。ランチタイムも、1時間半はたっぷりかかりますし、店の回転率からいったらヨロシクはないでしょうが、でも、この流れが好きだったりします。オーダーもゆっくりだし、急ぐときに行くのはヨロシクはありません(^^;

そして、天気がよければ、シーパラの船(パラダイスクルーズかな?かめださん、教えて?)が近づいて来るので、それに手を振るのはお決まりでしょう(^-^)そば屋の符丁ではないですが、イタリア語でオーダーの声が飛ぶのとイタリア語でお迎えしてくれますので、それを楽しむのも良いかも。

コツなど

コースで注文するのもいいですが、チョイスでいろんなモノを頼んでシェアするのがよさげ。2人よりも、もう少し大人数でいく方が楽しいかな?

お誕生日には、予約ですがケーキを頼んでおくと、食後ロウソクと共に持ってきてくれます。そして「鴎合唱団」がイタリア語で歌ってくれますので、これは彼女に内緒で用意しておくとかなり喜ばれるかも?!明日、息子の彼女のお誕生お祝いをしますが、ナイショで予約してあります>ケーキ


彼女は目をうるうる「感動した〜!夢みた〜い!」

その他のお楽しみ

後は、夜コンサートと食事などもありますので、そのあたりはしっぽりしたい方にはお薦めでしょう。そうそう、マダム方には、お料理教室がありますので、簡単なイタリアンの試食に作製+ドリンクとお得です。

おまけ

でも、そのうち飽きちゃうかもが人の性。あそこのレストランも、これからが正念場かと。伊勢佐木町の姉妹店は、薪焼きのピザがウリとか。イタリア人のシェフはそっちに行っちゃいましたが、フロアにハンサムなイタリア人のお兄さんがいらっしゃいます。

のらかんより:このレビューはまゆみ2さんの食欲的掲示板への投稿を編集したものです。投稿ありがとうございました。

前のページ | ホーム | 投稿一覧

金沢区の情報教えてください。
メモがわり > 食欲的掲示板 お散歩マニア
お問合せはメールでお気軽にどうぞ。
FAXでも受付けています。 020-4665-5569

INDEXのらねこ観光協会お茶の掲示板 | メール